多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年6月30日

赤坂での飲み

赤坂で仕事をして、そのまま赤坂で飲みました。赤坂に築地市場のようなお店『丸冨水産』がオープンしたの知ってますか?新橋のお店は行ったことがあるのですが、赤坂は初めてでした。このお店は、新鮮な魚介類をおいしく、楽しんでいただける鮮魚酒場です。
赤坂丸冨水産
昔、魚屋さんと「今日獲れた魚は何? 今日はめずらしいのが入ったよ!」なんていう会話がありましたよね!そんな新鮮な魚介類をその場で美味しく頂こうという、居酒屋と魚屋が合体したようなお店です。海沿いの市場で食べているような錯覚を起こしてしまいます。刺身とお酒を満喫したい夜にはお薦めのお店です。
その後は、場所をクラブに移しカラオケを歌いながら酒をのみなおしました。いつものように赤坂の夜がこうやってふけていきます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年6月30日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1222

借金
ブログパーツ