多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年6月27日

多摩動物公園に遊びに行ってきました

今日は、お昼から多摩動物公園に遊びに行ってきました。
多摩動物公園
動物園ってすごく楽しいですよねぇ~!みちゅは「ゾウさんとキリンさんが大好き!」ってよく話しています。
いつもの定番ですが、多摩動物公園の入り口で記念撮影!
多摩動物公園
出かけたのがお昼ごろだったので、ゾウさんの見られる場所で、ママの手作りお弁当で腹ごしらえです。天気もよく、お外での食事は最高です!
多摩動物公園
その後は、一番人気のライオンバスです!すごい間近で見られるんですよねぇ~!はじめてみた時はちょっとビビッちゃいますよね!
多摩動物公園
ライオンバスに付けられているお肉をガブリ!
多摩動物公園
その後は、意外と足を運んでいなかった「昆虫館」に行ってみました!これが想像していたより面白かったです。インパクトがあったのが、3cm超えのゴキブリですね!ゴッキー嫌いの私にとっては鳥肌ものでした。中の広場には、卵から大切に育てられた「チョウチョ」がいっぱい舞っています!
多摩動物公園
楽園の雰囲気ですごく綺麗でしたよ!子供たちと出かける動物園って楽しいですねぇ~!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年6月27日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1218

借金
ブログパーツ