多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年6月21日

高田道場ダイヤモンドキッズカレッジに参加してきました。

今日は、午後からヒビ助をつれて、高田道場ダイヤモンドキッズカレッジに参加してきました。
我が家では毎年恒例になっています。
高田道場ダイヤモンドキッズカレッジ
石井選手のスパーリングも見ることができました、すごい迫力ですね!ヒビもグローブを付けて本格的なボクシングの練習です。グローブを付けて満足気なヒビ君!
高田道場ダイヤモンドキッズカレッジ
高田夫婦の2ショットです!やさしさが溢れていますね!スポーツを通じた社会貢献といった感じです。
ヒビ君も頑張ってミット打ちをしています!空手とはちょっと違いますね!
高田道場ダイヤモンドキッズカレッジ
その後は、1分間の有酸素運動に参加!「股あげ!バタ足!ジャンプ!」を掛け声で切り替えていきます!最後の数秒は足が上がりません!体力の衰えを感じた瞬間でした。
高田道場ダイヤモンドキッズカレッジ
今年で2年連続で高田道場に参加していますが、すごく楽しいです!体を動かすことって気持ちがいいですね!
やっぱりスポーツは最高です!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年6月21日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1217

借金
ブログパーツ