多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年6月20日

家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。

今日は、久々に家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。
土曜日なので混むことは覚悟していましたが、自宅は朝の6時30分頃、早めに出発し、開園8時まえには到着するスケジュールで車を走らせます。
東京ディズニーランドに到着し、開園と同時にお決まりのパパのダッシュです!子供たちからリクエストされていた「プーさんのハニーハント」のファストパスを9時25分でゲットし、その間に嫁と子供たちには、リニューアルされた「カリブの海賊」で待たせておきました。
東京ディズニーラインド
なんと「カリブの海賊」は待ち時間5分です。さすがに開園した瞬間は空いています。「カリブの海賊」はリニューアルされてすごく良くなっていましたよ!その後の「ジャングルクルーズ」も待ち時間5分程度でした。かなりラッキーです。
東京ディズニーラインド
その後、待ち時間20分程度で「ウエスタンリバー鉄道」に乗りました。ヒビ達は洞窟の恐竜がお気に入りです。ティラノザウルスが迫力あるんですよねぇ~
東京ディズニーラインド
「プーさんのハニーハント」もファストパスなので待ち時間5分程度です。プーさん!よくできていますよね!乗り物ですが、レールも無いのに何でぶつからずに動くことができるのでしょうか?ちょっと不思議?
実は、私自身もかなりお気に入りのアトラクションです。
東京ディズニーラインド
次は、毎回必ず記念撮影している「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」と写真です。トゥーンタウンでも大騒ぎの子供たちです。
東京ディズニーラインド
いつもの私達なら、21時過ぎまで徹底的に遊びまくるのですが、明日、おみちゅの幼稚園の父親参観があるので、5時過ぎには帰りました。夜のパレードが見られなかったのがちょっと残念です。子供たちとのディズニーランドってすごく楽しいですよねぇ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年6月20日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1215

借金
ブログパーツ