多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年6月16日

台場小香港「香港麺」で食事

今日は、お台場で仕事があったので、昼飯を食べに台場小香港に行ってきました。
台場小香港で食事
台場小香港は、香港の雰囲気が漂っていてなかなか良い感じです。階段の所に爆竹がいっぱいあります。
台場小香港で食事
日本で唯一、本場香港の極細麺が食べれるお店、「香港麺」でお昼を食べました。香港で90年の歴史を誇る新記の味を日本で再現したお店です。実は、麺が有名なのにお薦めと書いてあった「丼物」を頼んでしまいました。
色々なチャーシューの味付けがされていて、丼物もなかなか美味しかったですよ!次回は夜食べにきたいですねぇ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年6月16日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1214

借金
ブログパーツ