多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年6月13日

フォルクスワーゲンポロスポーツラインが我が家に納車されました!

今日、フォルクスワーゲンポロスポーツラインが我が家に納車されました!
フォルクスワーゲンポロスポーツライン
私の場合、過去数回車を乗り換えていますが、スポーツタイプは、シルビア以来です。今まで趣味がアウトドア中心だったので、ハイラックスやランドクルーザーなどの四駆が多かったんですが、最近は、子供を乗せて電動自転車で出かけることが一番多い状況で、車を使ったとしても嫁さんの買い物や子供の習い事の送り迎えで使う程度なのですよね!
そう考えるとこの位のサイズが大変便利なんですよねぇ~。それでいて「ポロスポーツライン」は意外とスポーティーなんですよ!
フォルクスワーゲンポロスポーツライン
内装やハンドル、ハンドブレーキに至るまで全て本革に拘り、冬は両シートともシートヒーター付です!車内は本革の良い香りがします。ナビゲーションも地デジ対応HDナビで「iPod」連動もするんですよ!早速、私の使っている「iPhone」を接続し軽快に音楽をかけながら運転して参りました。

ちなみに私個人が勝手に勧める「フォルクスワーゲンポロスポーツライン」のお勧めポイント
-----------------------------------
・小さくて使い勝手がよい!
・それでいてスポーティーな走り!
・フォルクスワーゲンの中では燃費がよい!
・内装は国産車と比べて相当リッチ!
・プチセレブちっく
・女性でもラクラク運転可能!
・価格が安い
-----------------------------------


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年6月13日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1212

借金
ブログパーツ