多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年6月 8日

レビンズ草野球:福島遠征

今日は、野球の試合をするべく、6日(土)早朝から、福島遠征に行ってきました。
レビンズ草野球:福島遠征
場所は、東北インター那須塩原で降りて、1時間程度車を走らした「福島県南会津山荘ななみね」と言うペンションに泊まり、そこから車で数分の所にある球場で野球の試合でした。ペンションに到着したのが、14時頃でしょうかねぇ~。
レビンズ草野球:福島遠征
そこから各自休憩をとって、15時くらいからウォーミングアップをしました。気分が盛り上がっているので早めからアップしちゃうんですよねぇー
試合の開始予定は、17時30分頃だったので、球場には、17時に入りました。やっぱりナイターは気持ちがいいですねぇ~
レビンズ草野球:福島遠征
相手チームは、福島県を代表する一部の優勝チームでした、最初は、エラーから連鎖し1回からかなり得点を入れられてしまいましたが、その後は、カーブとスライダーを中心にピッチングしたので、3点程度のとどまり、7三振を奪う事ができました。完投はしたのですが、さすがに三十代半ばにくると体力的に厳しいですね。うちのチームは1点しか取ることができませんでした。まぁ~福島県1位のチームにここまでできれば良いほうではないでしょうか?
レビンズ草野球:福島遠征
その後は、ペンションで打ち上げです!野球の後のビール、焼酎は最高です!今日の野球の話で終始盛り上がり、酒も入って大騒ぎです!結局、深夜まで打ち上げは続きました。

久々に真剣に野球に取り組み、気持ちの良い1日を過ごすことができました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年6月 8日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1208

借金
ブログパーツ