多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年5月27日

ダイエットが水平飛行に入りました。

今年に入って、髪屋ダイエットを実施し、今ではダイエットをまったく意識していませんが、リバウンドに一切悩まされません。
84kgあった体重が、現在は66kgになり、-18kg減です。体脂肪率も今日計ったら、10.4%でした。ウェストも76cm位です。
我が娘のおみちゅの体重が13kg位なので、おみちゅ一人分に加えて、5kgも体重が減っています。結構凄いですよね!
ちなみに体脂肪率の10.4%も脅威だと思います。体脂肪が10%を切ったら完全にアスリートですよね!ボクサーの域に達します。

不思議なことにダイエットを意識したのは、最初の2ヶ月でその後は、毎週飲んで食っているのですが、まったく太らない体質になってきました。
最近腹筋も割れつつあるんですよねぇ~

私なりには、ダイエットが水平飛行に入ったと感じています。

この体系を維持していきたいと思っています。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年5月27日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1205

借金
ブログパーツ