多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年5月23日

ヒビ助の運動会

今日は、朝からヒビ助の運動会に行ってきました。
多摩センター運動会
天気は快晴で、ものすごい日差しです。また、校庭が全面芝生なのですごく気持ちが良いですよね~!鯉のぼりも元気に泳いでいます!
多摩センター運動会
開会式が始まり、次のダンスの為、スタンバッているヒビ助です。バンダナがなかなか様になっています。
多摩センター運動会
このダンスの見せ場では、側転を披露するヒビ君でした。徒競走では、頑張って走っていましたよ!最後まで頑張ったので順位は気にしなくて良いですかね・・・・
多摩センター運動会
もう、お腹がペコペコです。ママが朝から頑張って作ったお弁当タイムです!外で食べると格別に美味しいですよね!午後は、障害物競走です。実は障害物競争は速いんですよ!お友達の女の子と上手に大玉を転がしています。

最終的に大差で赤組が勝ちました!大喜びのヒビ君でした!

しかし今日は、すごい暑かったですよねぇ~!こんな良い天気で運動会ができて本当に良かったです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年5月23日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1203

借金
ブログパーツ