多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年5月19日

多摩センター 炭火串焼き「写楽」

今日は、仕事関係の方と地元多摩センターの炭火串焼き「写楽」に飲みに行ってきました。
多摩センター炭火串焼き「写楽」
多摩センターであれば、歩いて帰れるので何となく気楽ですよね。多摩センターには、おちあい横丁というところがあり、多摩センター駅のすぐ横にある便利でリーズナブルな飲食店街です。
横丁の名にふさわしく、居酒屋や焼肉、レストランと多彩な店舗が軒を連ねています。結構便利ですよね!

実は最近嵌っているツマミがあります、その名も「豆腐よう」です。ビールや焼酎との相性は抜群ですね。初めて食べたときは、ハシでガシガシ食べていたので苦手意識があったのですが、実は爪楊枝で削りながら、食べるんですよね。
最近はまっているツマミの1つです!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年5月19日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1202

借金
ブログパーツ