多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年5月20日

私の秘密のお店!

今日は、仕事関係の人と飲みに行ってきました。店の名前と場所に関しては、私の隠れ家的飲み屋のため、秘密としておきます。
秘密の飲み屋
このお店のすごい所は、まず女将さんが大阪弁で親しみやすいところ、また、お新香と京風おでん特盛りに加えて、セルフで好きな焼酎を一升瓶ごと席に持ってきて、好きなだけ飲むスタイルがこの店の決まりです。まさにジャブジャブついで飲む感じですね。
私のような飲みが中心の人にはもってこいのお店です。
秘密の飲み屋
まずは、黒たなばたのロックからスタートし、1杯飲んだらまた新しい一升瓶を机にもってきて、ジャブジャブいっちゃいます。
秘密の飲み屋
低いテーブルにあぐらをかいて、焼酎をガンガン飲んでいました。焼酎と京風おでん(柔らか牛スジ)が相性抜群です。いつの間にかテーブルの上は一升瓶(黒糖焼酎、梅酒抹茶・・)で一杯です。
何杯飲んだか忘れてしまいましたが、これで何と二千百円ポッキリです。いくら飲んでもこの金額なんですよ!女将さんが、おっかさん的存在で故郷に戻ってきた感じで癒されます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年5月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1201

借金
ブログパーツ