多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年5月12日

新宿の蝦夷御殿本館

今日は、新宿の蝦夷御殿本館に行ってきました。
新宿蝦夷御殿本館
場所は、歌舞伎町の裏になります。入り口は行燈が並び歌舞伎町とは思えない雰囲気です。まさに日本料理と言った感じですね。
新宿蝦夷屋本店
入り口には、着物の女性たちがお出迎え、すごい綺麗な方です。とりあえず、上座から順番に座り、その横で着物の女性がお酌をしてくれます。
ビールから始まって、焼酎ロックを10杯以上は飲んだでしょうか?横にいる女性が半分程度無くなるとガンガンお酌してくれるので、飲んでしまうんですよねぇ~!
さすがに今日は、ちょっとふらついています。
最後に板長さんがお部屋に挨拶に来てくれました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年5月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1194

借金
ブログパーツ