多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年5月 9日

多摩センター多摩中央公園にて「たこあげ、サッカー、コマ廻し、シャボン玉など」で遊びました。

今日は、多摩センター多摩中央公園で遊びました。
多摩センター多摩中央公園
これからは、BLOGの定番として、お花の写真を1枚だけアップしていきたいと思います。
多摩センター多摩中央公園
最初は、ヒビ助がお正月に買っていた「たこ」を上げました。さすがに、この時期、たこを上げている人は誰もいなかったので、近くにいる子供たちには好評で、たこの周りに集まってきましたよ!おみちゅは、ヒビ助が走る後ろを一生懸命追いかけています。
多摩センター多摩中央公園
その後は、いつものサッカーです。途中でおみちゅが抱っこ!などと言い出し、パパは抱っこした状態でヒビ助とサッカーをしました。パパが蹴ったボールが中央公園の池にまさかの「ポチャリ!」池の中央まで流れてしまい!しかたなく反対側でボールを待つことにしました。
多摩センター多摩中央公園
サッカーボールは風に流され、運よく反対側の岸でゲットできました。池の近くにいた子供たちは、そのまま、お魚に興味津々です。二人で仲良く見ています!
多摩センター多摩中央公園
その後は、縄跳び二十飛びの練習を一杯しました!さすがに小腹も空いてきたので、駄菓子を買いに隣のクロスガーデン「一丁目一番地」に向かいます。子供たちには、おもちゃとお菓子1つずつという約束で、ヒビ助は「コマ」、おみちゅに「シャボン玉」を買ってあげました。
多摩センター多摩中央公園
公園で駄菓子を食べながら、シャボン玉を飛ばしました!シャボン玉って結構楽しんですよ!最後は、三越のおもちゃ屋で遊んで帰りました。トータル4時間もパパと一緒に遊んでいましたよ!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年5月 9日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1191

借金
ブログパーツ