多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年5月 3日

家族で極楽湯

子供祭りの後は、家族で極楽湯に行ってきました。
家族4人で行くのは初めてなんですよねぇ~
まずは、パパとヒビ助組、ママとおみちゅ組で時間を決めて温泉に入りました。
その後は、ヒビ助とおみちゅを入れ換えて更にお風呂に入ります。いつも、温泉に行くと「みちゅ!帰る!」と言い出すのが定番ですが、今日のおみちゅは良い子でした。
特におみちゅが気に入ったのは、低温温泉です。この温泉は、体温と同じ温度なので、熱くもなく、寒くもないと言う不思議な温泉で、長く入ることができ、リラックスできるようです。
娘との温泉は楽しいですね!パパの膝の上から離れません!おみちゅに手を引かれ岩風呂など色々な露天風呂にチャレンジしました。
多摩センター極楽湯
お風呂を上がった後は、お楽しみの夕食です。食事処は、掘りごたつ式なので小さい子供がいてもゆっくり出来ます。
多摩センター極楽湯
ヒビ助は、大好物のイカの丸焼きと餃子を頼んでいました。
多摩センター極楽湯
パパはいつものこれでしょ!風呂上りのビールは最高だね!
多摩センター極楽湯
ついつい一杯頼んでしまい、お腹が一杯です!子供たちも朝から遊んでいたので、途中で寝てしまいました。
完全に電池が切れたようです。

帰りどうしよう!・・・・


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年5月 3日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1185

借金
ブログパーツ