多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年5月 3日

ガーデンシティー 多摩センターこどもまつり2009:初日

今日は、ガーデンシティー 多摩センターこどもまつり2009の初日でした。
パルテノンには毎年数万人という人が子供祭りに訪れているようです。
この人数すさまじいよね!
ガーデンシティー 多摩センターこどもまつり2009
まずは、フリーマーケットが続くレンガ坂を下ります!バラエティー豊かなお店が多くついつい立ち止まってしまいます。
新緑も綺麗ですねぇ~
ガーデンシティー 多摩センターこどもまつり2009
多摩中央公園の池の所では、カヌー体験や昔遊び(竹馬、コマ、ベーゴマ)やブロックのイベントなどを行っています。
お~!ブロック!積んでる!積んでる!すごい高さだ!
ガーデンシティー 多摩センターこどもまつり2009
その中でもグンを抜いて高く積み上げているのは、女の子の二人組みでした。
もうそろそろ届かなくなっちゃうのでは?・・・・・
ガーデンシティー 多摩センターこどもまつり2009
パパとママと子供達も頑張って積んでいます。高さよりアートの追求ですね!
ガーデンシティー 多摩センターこどもまつり2009
ヒビ助もさり気無く積んでいます!
ガーデンシティー 多摩センターこどもまつり2009
その後は、パルテノンの階段を降り、多摩センターこどもまつり2009のメイン通りでもあるパルテノン通りを目指します。
お~!さすがに凄い人だぁ~!
ガーデンシティー 多摩センターこどもまつり2009
メイン会場では、クレヨンしんちゃんのイベントがあったので見てきました。
二人とも静かに見ていましたよ!イベントの後の握手会にも参加して満足気味でした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年5月 3日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1184

借金
ブログパーツ