多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年5月 2日

やばい!財布紛失!

今日は、駄菓子バーで終電が無くなり、そのまま、渋谷のサウナに泊まって朝帰りでした!
家に帰ったのが、9:40頃でしょうか、すかさず、ヒビの空手が10時からだったので、私服に着替えて慌しく出かけました。
ヒビとおみちゅと三人で出かけ、ヒビを空手に無事送った後、公園に向かう途中でズボンに手をやると「あれ!財布がない!」やばい!落としたようです。

その後、必死で今まで走った道を戻り探したのですが、見つかりません。
私の場合、ダンヒルの長財布を使っており、従前より長財布は落としやすいなぁ~!と気になっておりました、とうとう、紛失の時が来たようです。

突然の出来事で、動揺していたこともあり、カードをどうすれば止められるのか?も頭が回らず、とりあえず多摩警察に紛失届けを提出しました。

どうしようか!と一人悩んでいると嫁から、落し物として届けられている!と言う電話が入りました。
お~ブラボー!!
天にも救われる思いで、派出所に向かい無事財布が戻ってきました。

拾われた方は、無事本人に戻れば構いません!と一言残し行ってしまわれたようです。
お礼の必要もないですよ、との事でした。

多摩センターはすばらしい方達が住まわれている街ですね!

本当に助かりました!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年5月 2日 11:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1183

借金
ブログパーツ