多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年5月 2日

六本木駄菓子ダーツバーレトロポリタン

今日は、会社の近く品川の居酒屋で飲んだ後、タクシーで六本木に向かい、面白いお店に行ってきました。
その名も「六本木駄菓子ダーツバーレトロポリタン」と言うお店です。
女将がとにかく美人です!この若さでオーナーなんてすごい!
六本木駄菓子ダーツバーレトロポリタン
お店の中は、昭和の懐かしい雰囲気で、懐かしさいっぱいの駄菓子に囲まれながら、「お店の駄菓子をあれもこれも食べたい!」 子供の頃だれもが思いながら、実現できなかった夢がかなう空間です。
六本木駄菓子ダーツバーレトロポリタン
駄菓子でビール?どうなの?と言う方もいるかもしれませんが、結構合うのよね!
何を食べようか?迷ってしまいます!
六本木駄菓子ダーツバーレトロポリタン
プロジェクターでは、リクエストしたキャンディーズのDVDが大画面で流れています。
今見ても蘭ちゃん!可愛いよね!蘭ちゃんを撮影しようとしたのですが、タイミングが合わず撮影できず・・・
六本木駄菓子ダーツバーレトロポリタン
この雰囲気に気持ちは子供の頃に戻っていますが、飲んできいるのはなぜか?ビールに焼酎というアンバランスな感じが最高です。
キャンディーズのBGMが流れる中、焼酎ロックを片手に今日も夜が更けていきます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年5月 2日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1181

借金
ブログパーツ