多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年4月29日

サンリオ「ハローキティーとオズの魔法の国」ブローガーご招待

今日は、私のブログに感想を掲載することを前提にブロガーとして、サンリオピューロランドにご招待されました。
私のブログもなかなかの物ですよね!
サンリオピューロランド「ハローキティーとオズの魔法の国」ブローガーご招待
私と子供たちの三人でサンリオピューロランドに向かいます。
サンリオピューロランド「ハローキティーとオズの魔法の国」ブローガーご招待
サンリオではパレードが中心でしたが、パスポート付だったので、数十年ぶりに乗り物に乗りました。
意外とプチディズニーランドで子供たちにはなかなか好評です。
サンリオピューロランド「ハローキティーとオズの魔法の国」ブローガーご招待
次は、香港で大人気を博したRPG型アトラクション「ハローキティーブラックワンダー」に入ってみました。
雰囲気はちょっと怖めなので、おみちゅが入らない!と騒ぎ出しましたが、何とかなだめ、ランタンを渡され、キティーちゃん達の救出に向かいます。
暗いアトラクションの中をランタンを持って歩き回り、五つの謎を解いて行くという設定です。
サンリオピューロランド「ハローキティーとオズの魔法の国」ブローガーご招待
救出には、5つの謎を見つける必要があり、ヒビ助と協力して全部のキーワードを見つけることができました。
最初は何がなんだか?わかりませんでしたが、一旦コツを掴めば問題ありません。
次々とヒビ助が正解していました。
サンリオピューロランド「ハローキティーとオズの魔法の国」ブローガーご招待
いつものサンリオハートフルパレード"Believe"のパレードですが何度見ても良い物です!
子供たちにも好評ですね!
サンリオピューロランド「ハローキティーとオズの魔法の国」ブローガーご招待
最後は、「ハローキティーとオズの魔法の国」を観てきました。20分程度は待ったでしょうか。
会場はとても広く、ゴージャスな感じです。
ミュージカル形式とアニメーションが連動して物語が進んでいきます。今まであまり見たことがない演出ですね!
演じている方の特殊メイクもかなり力を入れているように思いました。
オズの物語が終わった後も音楽と踊りがかなりゴージャスで見ごたえがありました。
このミュージカルだけでも満足度は高いと思います。
本当にお勧めなので、サンリオに遊びに来た際は、是非、見てみてください。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年4月29日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1180

借金
ブログパーツ