多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年4月26日

多摩センタークロスガーデン全開祭ふぇすたイベント!!

今日は、午前中から我が家から歩いて5分程度の所にある「多摩センタークロスガーデン全開祭ふぇすたイベント!!」に行って来ました。
多摩センタークロスガーデン全開祭ふぇすたイベント!!
恐竜のウンチって触ったことがありますか?触ると証明書を貰えるんですよ!
多摩センタークロスガーデン全開祭ふぇすたイベント!!
ヒビは山田電気でゲームをやっていたので、おみちゅとパパでお茶をしました。アイスコーヒーって旨いよね!
そして、いつもの一丁目一番地に行きます!おなじみの駄菓子や珍しい駄菓子、昔よく見かけたけれど今では、めったにみなくなった駄菓子など色とりどりの駄菓子が揃っています。
ここで一人一個と約束をして駄菓子を買ってあげました。
多摩センタークロスガーデン全開祭ふぇすたイベント!!
駄菓子を持ってそのまま多摩中央公園に遊びに行きます!おみちゅはお魚が大好きなんですよ!
多摩センタークロスガーデン全開祭ふぇすたイベント!!
今日は、すごく天気が良くて気持ちが良いですねぇ~
多摩センタークロスガーデン全開祭ふぇすたイベント!!
多摩センタークロスガーデン全開祭ふぇすたイベント!!
お昼ごはんを食べに戻って、午後もクロスガーデンで遊んでいました。
中央の舞台でいろいろなイベントが行われます!おみちゅはピエロが怖いらしく大泣きです!
多摩センタークロスガーデン全開祭ふぇすたイベント!!
小腹が空いてきたので、屋台でイカとソーセージ、ホテトを買って食べました。
モノマネのイベントも盛り上がっており、倖田來未!セクシーでしょ!
多摩センタークロスガーデン全開祭ふぇすたイベント!!
今日は、一杯一杯遊んだので、子供たちも相当疲れたでしょう!帰ったらパパと一緒にお風呂入ろうねぇ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年4月26日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1177

借金
ブログパーツ