多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年4月25日

ヒビ助の授業参観

今日は、午前中からヒビ助の授業参観があったので、行って来ました。
授業参観
まずは、体育の見学からスタートです。ヒビ助は、普段から極真空手で腹筋をしているので、他の子と比べると尋常じゃない腹筋を披露していました。
その後は、生活の授業がありました。
ま~・・・娘の美月が大暴れだったので、パパはずーっと抱っこをしているか?遊びにつき合わされていたので、まともに見ることができませんでした。
授業参観
みんなで、トマトの観察をしながらスケッチをしていましたよ。

※ちなみに私達が小さいときには、こんなに授業参観はなかったように記憶していますが・・
 どうだったかなぁ~?


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年4月25日 11:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1174

借金
ブログパーツ