多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年4月 8日

昇進祝い

今日は、会社のメンバーに青物横丁の和民で昇進のお祝いをして頂きました。
このような機会を作って頂き大変感謝しています。
昇進祝い
また、セールスマーケの「ワリオさん」がいつもの「エール一発!」をしてくれました!
毎度のことですが、元気と笑いを頂きました!
昇進祝い
その後は、いつもの合言葉「この後、立つ?」

この合言葉は、立ち飲み「麺ごっつ」を表しています!このお店は、私の会社とも繋がりが深く、憩いの場となっております。
「麺ごっつ」は、黒ホッピーの焼酎の量が尋常じゃないところも最高です!
このホッピーで私も何度かイッテしまったことがあります。

いや~!今日は最高に嬉しい一日でした!

※特にエール一発!・・・・


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年4月 8日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1157

借金
ブログパーツ