多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年4月10日

おみちゅの幼稚園入園式

今日は、おみちゅの幼稚園の入園式がありました。
おみちゅの幼稚園の入園式
幼稚園までの道のりは、お天気も良く快晴で桜舞い散る最高のコースです!桜が満開ですね!
桜吹雪の中、幼稚園を目指しました。
おみちゅの幼稚園の入園式
おみちゅを抱っこして記念撮影!
宝野公園からは、富士山が望めます!桜並木の向こう側に見える富士山はすばらしいものがあります。
おみちゅの幼稚園の入園式
幼稚園の入り口で家族で記念撮影!
入園式では、ママに手を引かれて入場してくる!おみちゅ!うわ!可愛い!
一番可愛く見えます!親バカかな?・・
おみちゅの幼稚園の入園式
娘が幼稚園!?ビックリです!いやぁ~早いものですねぇ~!
入園式が終わった後は、お祝いを兼ねて、ランチを食べに行きました。お店の中は香ばしいパンの香りに包まれています!
おみちゅの幼稚園の入園式
店内は、天井も高く、避暑地に来ている気分ですねぇ~
私と妻は、パン食べ放題ランチコースでオリーブとニンニクを使った白身魚を食べました。おみちゅは、大好きなハンバーグです!
コーヒーとパンの組み合わせ、パンに白身魚のソースを付けて食べると絶品です!


とうとう、娘も幼稚園に通うようになりました!嬉しいような悲しいような、結果、嬉しいのですが、複雑な気持ちです!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年4月10日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1156

借金
ブログパーツ