多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年3月29日

念願の一眼レフが我が家にも届きました。

アナログの一眼レフは持っていたのですが、デジタルへの移行時に乗り遅れてしまい、デジタル一眼レフは持っていませんでした。
一眼レフカメラ
やっぱり一眼買うなら!アナログ時代から慣れ親しんでいる「CANON EOSシリーズ」ですよね。
レンズも用途に応じて3本あります!短焦点レンズや望遠ズームレンズにも切り替えで付け替えられます!やっぱりレンズは、シンプルでF値が明るいレンズが良いですね!
一眼レフとしてはエントリーモデルですが、レンズは拘っています!私の撮影方法は、基本マニュアルで調整して撮影しています!
ちょっと子供達を撮影してみましたが、さすが!一眼レフ!写真の美しさが違います!
子供の顔に焦点を絞り、背景をぼやかす撮影などは、一眼ならではですね!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年3月29日 09:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1145

借金
ブログパーツ