多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年3月17日

「食べログ」ボビさん ボビサン - 新中野駅から近いカレー屋さん

みなさん、「食べログ」って知っていますか?
iPHONEには、「食べログのアプリ」が無料でインストールでき、利用できます。
食べログでは、まず、GPSを使って自分の現在地確認をして、自分の場所を検索します。
その後、食事のジャンルや予算など色々な絞込みをかけ検索すると食べログに書かれた一般の方たちのコメントや紹介分が人気順で表示されます。
店の雰囲気やメニュー、価格などを納得した後に、Googleマップと連携してナビしてくれるというすごいアプリです。
ボビさん ボビサン - 新中野駅から近いカレー屋さん
今日は、営業で新中野に来ていたので、お昼ご飯などの場所はまったくわかりません。
早速、iPHONEの「食べログ」で検索し、一番人気で駅から2分程度の所にある「ボビさんカレー」に行って来ました。
このお店は、入り口が小さく2階の為、「食べログ」で検索していなければぜったいに来ない店です。
※たぶん1階の松屋の誘惑に負けています!
ボビさん ボビサン - 新中野駅から近いカレー屋さん
お店の中は、インドの踊りと音楽が流れていて、いい雰囲気です。
さっそく、マトンカレー(750円)を頼みました!ナンがデカイでしょ!香ばしくて絶品です。
また、マトンカレーも臭くなく、ナンと一緒に食べると最高です。

満足のカレーでした!

やっぱりお店側の一方的な広告ではなく、一般の方からの推薦なのですごいですね!

「食ログは、ハズさんなぁ~!」


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年3月17日 13:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1138

借金
ブログパーツ