多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年3月16日

我が家にもやっと空気清浄器がやって参りました

花粉症の厳しさも日に日に酷くなる今日この頃、我が家にもやっと空気清浄器がやって参りました。
DAIKIN クリアフォース(MCZ65J-W)
巷では、シャープの空気清浄器が人気で売り切れ続出しているようですが、私はあえて業務用玄人向けの上位機種、空気のプロ、ダイキンが提案するエア・コーディネーター『「クリアフォース」(MCZ65J-W)』を購入しました。
定価は89,800円する代物です。
今の花粉の状況は、金額が高いなどとは言ってられない状況です!決め手は、加湿、除湿、脱臭、集塵の4つの機能を備えた業界初の空気清浄だったことです。
やっぱり冬は加湿で夏は除湿ですよね!
DAIKIN クリアフォース(MCZ65J-W)
DAIKIN クリアフォースは、AI(学習機能)も搭載されており、自分の好みの環境を学習して、勝手に空気の環境を調整してくれるようです。
初仕事は、寝ているときの寝室です。
朝までゆっくり加湿をしながら花粉を取り除いてくれます、朝まで鼻も詰まることなく快適な睡眠ができました。
凄いぞ!ダイキン!
金額は高いですが、納得の一品です!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年3月16日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1137

借金
ブログパーツ