多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年3月12日

渋谷 個室接待 居酒屋 八吉

今日は、仕事関係の方達と「渋谷 個室接待 居酒屋 八吉」に行ってまいりました。
渋谷キリンシティー
取り急ぎ、予約を入れたのですが、若干時間があったので、美味しいビールを飲むべく、「渋谷のキリンシティー」でハーフ&ハーフを飲んでいました。
キリンシティーは3度注いで、美味しい泡を頂くので有名です。泡の感じが普通のビールとは違いますよね!最初の一杯目のビールには拘りたいですよね!
渋谷 個室接待 居酒屋 八吉
その後は、個室居酒屋「八吉」に行ってまいりました。
ここは、美味しいお魚が食べられることで有名なお店です!また、個室と言うこともあり、落ち着いてお酒が飲めるのもなかなかお勧めのお店です!
渋谷 個室接待 居酒屋 八吉
黒霧島のロックに新鮮なお刺身の相性が最高です!いや~終電乗り遅れそうな位、居心地が良いです!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年3月12日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1135

借金
ブログパーツ