多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年3月 7日

稲城長沼髪屋店主ダイエット結果報告

今日は、家族全員で髪を切りに「稲城長沼髪屋」に行ってきました。
稲城長沼髪屋店主ダイエット結果報告
ヒビはいつものソフトモヒカン、オミチュはちょっと短めにカット、ママも程よくカットし、パパも刈り上げで仕上げて頂きました。
今回は、稲城長沼髪屋店主ダイエットの成功者だけが手に入れられる「ダイエット成功者割引券」をもらいに行きました。
稲城長沼髪屋店主ダイエット結果報告
私の場合は、2ヶ月経たないうちに「-14kg」のダイエットに成功した為、髪屋のダイエットページに成功者として掲載されることで、カット割引券として、「体重-1kg」を「500円割引券×2枚」に変えてくれます!結果、「-14kg」なので合計1万4千円分の割引券をゲットしました。
この割引券で、髪屋で販売している「ヤッターマン実写版」の映画のチケット×2枚と交換し、さらに残ったお釣りで「駄菓子×40個」をゲットです。
パパの脂肪が色々な形で生まれ変りました。
子供たちから「パパ痩せてくれてくれてありがとう!」と言われました。

※たぶん駄菓子をもらえたからだと思いますが・・・・・


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年3月 7日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1129

借金
ブログパーツ