多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年3月 3日

大阪出張

今日は、勉強会の講師の仕事があり、大阪に出張に行ってまいりました。
大阪出張
かなりの人数の方に出席頂き、有意義な勉強会ができたと思っております。
大阪出張
その後は、大阪の安くて美味しい魚が食べられる「漁師居酒屋 井川丸」と言うお店で食事をしました。
久々に瓶ビールで乾杯し、刺身を食べながら美味しいお酒を飲みました。ここは、ドラム缶のようなテーブルで酒を飲むので漁師の食事のような雰囲気が漂っています!
大阪出張
2件目は、和田アキ子さんが経営する「大阪お初天神店 お菜屋 わだ家」に行ってきました。
大阪出張
既に食事は済ませていたので、アッコさんのお奨めでもある「ポテトサラダ」と「紫蘇巻きラッキョ」を注文し、焼酎に関しては、これまたアッコさんお奨めの「麦、芋」のどちらかを選ぶ形だったので、お決まりの芋のロックを注文しました。
これがまた美味いのよね!
大阪出張
値段は若干高めかもしれませんが、お酒も食事も店の雰囲気も最高でしたよ!
東京だと西麻布にしかお店はないようです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年3月 3日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1127

借金
ブログパーツ