多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年3月 8日

インターネットラジオの活用「iPhone 3G」

接続コードを購入し、自宅のアンプと「iPhone 3G」を接続しました、これで、BOSEのスピーカーから音楽を聴けるようになりました。
その理由は、iPhone 3Gは、ラジオアプリが充実しており、無線LANで接続できる為、安定しています。
ラジオアプリでは、無線LANで世界中の様々なジャンルのラジオに接続でき、好きな音楽を無料で24時間楽しめます!
最初は、iPhone 3Gに付いているスピーカーで聴いていたのですが、やっぱり物足りなくなり、接続コードを800円で購入しました。
「iPhone 3G」インターネットラジオの活用
リビングにiPhone 3Gを設置したところ、やっぱり欲が出て、iPhone 3Gの縦置きスタンドが欲しくなってしまうものです!しかし買うと意外と高く(数千円)はするんですよ!
そこでインターネットで検索すると「クリップで作る方法」や「レゴで作る方法」、「カードスタンドを活用する方法」などを見つけ、その中から、一番スマートな「カードスタンドを活用する方法」で設置することに・・・・
「iPhone 3G」インターネットラジオの活用
横置きも縦置きも自由でっせ!早速、今日は、クラシックを聴きながら過ごしています!
オミチュもクラシックを聴きながら、すやすやお寝んねです!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年3月 8日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1134

借金
ブログパーツ