多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年2月28日

二人でお散歩

今日は、お昼ごはんを食べた後、ミツ号に乗せて、二人っきりでお散歩に行ってきました。
多摩センターでおみちゅと散歩
ミツ号に乗せていくと抱っこモードには切り替わらないので、パパにとっても楽なのです。
公園の滑り台で散々お飯事をさせられ、玄関をピンポンやると見えないドアを開けられ、滑り台の上で見えない食事をします。
そろそろ、オミチュもお飯事が飽きてきたので、、次の公園を目指し、ミツ号を出発させました。
ガリバー山に到着し、そのまま自転車で頂上を目指します。手前の癒しスポットでは、夏には水が溜まって「ジャブジャブ池」になるんですよ!
多摩センターでおみちゅと散歩
そのまま、次の公園を目指し、宝の公園までやってきました。
もうすぐ宝野公園の両側には、桜の花で満開になります。毎年会社の花見をしていますが、今年は早いとのうわさが流れていますね!
2007年2008年


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年2月28日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1126

借金
ブログパーツ