多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年2月26日

渋谷のガード下「串揚げ屋」

今日も、仕事関係の方と渋谷のガード下「串揚げ屋」で飲んできました。
kusiage_09_02_26_01.jpg
立ち飲み屋さんなのでゆっくり飲める感じではないのですが、私は結構気にいっています。
大阪では串揚げ屋によく行くのですが、東京ではなかなか行かないですよね!最近、気のせいかもしれませんが、都内の串揚げ屋が増えてきたような気がします。
なんといっても串揚げとビールが合うんですよね!
最初は私も、ビールと串揚げの相性を楽しむのですが、やっぱり途中から黒霧島、さつまなどの芋焼酎ロックなんですよね~!
今日は、ガンガンロックで飲んでいるせいか?ちょっとフラついています。
最近飲んでないせいか?酒が弱くなったように感じます!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年2月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1123

借金
ブログパーツ