多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年2月21日

会社のフットサルチーム

今日は、会社のフットサルチームの練習に家族みんなで参加してきました。
場所は、八潮のフットサルコート品川でした。
会社のフットサルチーム
いやぁ~!フットサル!初めての経験でしたが、意外とコートが広いのに驚きです。
また、ボールが全然弾まないんですよねぇ~!所詮野球一筋で冬トレの合間にサッカーをやっているレベルでは、上手い事いきませんね・・・・
会社のフットサルチーム
その点、ヒビ助は、みんなの協力もあり、ノビノビ楽しんでいました。
会社のフットサルチーム
休憩時間にもガシガシ練習しています。
今日は、紅白戦もしましたが、股関節に怪しい痛みが走り、すぐ交代です。
やはり瞬時に動くようなことをしていないので、厳しいですね!
会社のフットサルチーム
フットサルの後は、うちの会社のホームグラウンドでもある「青横酒場 立ち飲み麺ごっつ」で打ち上げをしました。
ここのラーメンは絶品です!是非一度食べてみてください。
ちなみに、子供と飲み屋に来るのも初めてです!また、車なのでお酒も飲めません。
何か?いつもと違う空気!
子供達は、相変わらず、ガシガシ食うし!更に、会社のメンバーと遊んでもらい、大満足でした。
オミチュも帰りたくない!とか言い出しました!
帰りは、2人とも車の中でぐっすり寝ちゃいましたよ!
いや~フットサルは難しい!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年2月21日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1121

借金
ブログパーツ