多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年2月14日

バレンタインデー

バレンタインデーって、女の子達は本当にチョコを作っているのでしょうか?

自分に関しては、ここ数年、チョコの存在を感じることがまったくできてません。


昔であれば、生命保険のおばちゃんから、あ!チョコ!チョコ!って機械的な感じで、銀紙に包まれた小さいハートのチョコ1個貰うのが恒例でしたが、今はそれすらありません。

まぁ~モテない男には、辛いイベントですね!

その点、ヒビ助は、マンションの女の子や知り合いの女の子が家までチョコを届にきてくれてました。
パパも、ヒビのお友達の女の子にヒビパパにはくれないの?と聞いてみたのですが、ヒビ君に渡すからヒビ君からもらって!と言われました。(泣)
ヒビは結構貰っていましたよ!

でもヒビは、甘い物が嫌いなので、パパもヒビから分けて貰えば、少しは食べられそうです。

皆さんは如何でしたか?


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年2月14日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1116

借金
ブログパーツ