多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年2月 8日

マンションの「囲碁将棋サークル」に入会

昼食をすませた後は、ヒビのリクエストだった、マンションの「囲碁将棋サークル」に入会しました。
マンションの共有棟でやっているので、歩いて30秒なのが嬉しいですね!
マンションの囲碁将棋サークル
すでに同級生のお友達も入会しており、カッコよく将棋を指しています!
ヒビ助も将棋はまったくの初めてでしたが、サークルの方々に教えられそれなりに指しています。
結構!カッコいいね!
マンションの囲碁将棋サークル
途中から、ママとオミチュもやってきたので、パパはお家に戻りました。
このマンションでは色々なサークルがあるのですが、パパも何かに参加しないとまずいですね!
来週は「囲碁将棋サークル」の懇親会があるので、参加させて頂きます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年2月 8日 14:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1112

借金
ブログパーツ