多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年2月 8日

子供達と多摩中央公園

朝食をすませ、子供達と三人で多摩中央公園に遊びに行きました。
今日は、いつもより暖かかったので、気持がいいです!
子供達と多摩中央公園
多摩中央公園では、サッカーやバドミントン、縄跳びで遊んだんですが、パパは、さすがに朝から1時間走っているので、体が重いです。
遊んでいるふりをしていますが、実際は、あまり体を動かさない作戦でやり過ごすパパでした。
子供達と多摩中央公園
正直!パパは、公園に面している「クロスガーデン」にでも行って、温かいコーヒーでも飲んでゆっくり休みたいです。
子供達と多摩中央公園
最後は、カメとお魚が見たいと言い出したので、池を見ながら帰りました。さすがにオミチュも疲れたようで、途中で道端に倒れこみ抱っこ攻撃になったので、更にパパは虎の穴地獄でした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年2月 8日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1111

借金
ブログパーツ