多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年2月 1日

ヒビ助とオミチュと三人で遊びに行きました

今日は、久々にヒビ助とオミチュと三人で遊びに行きました。
この所、寒かったのでなかなか外で遊んでいなかったんですよね!
hibimitu_09_02_01_01.jpg
マンションのロビーは常に暖房が掛かっていて暖かいんです!また、中庭からの日差しが一杯差し込んでいて、気持が良いですねぇ~
まずは、いつもの定番の多摩中央公園に向います。さすがに午前中は人も少ないようです。
ヒビ助とオミチュと三人で遊びに行きました
サッカーボールと野球のボールを持って遊んだんですが、思いのほか風が強かったので、1時間程度遊んで、三越のおもちゃ売り場に向います。
ヒビ助とオミチュと三人で遊びに行きました
三越のおもちゃ売り場は、子供達がおもちゃを好き勝手に触って遊べるのが気に入っています。
2人で電車のおもちゃを触って遊んでるでしょ!仲良し兄妹なんです!
ヒビ助とオミチュと三人で遊びに行きました
その後は、子供達におやつも食べさせたかったので、久々に三越の「COUCOU(クク)」にいきました。
久々ですが、ちゃんとヒビ助とオミチュの名札はありました。昔からここは良く利用しています。
ママが買物をしている間にパパと子供達で時間を潰すには安全で大変便利な場所です。
ヒビ助とオミチュと三人で遊びに行きました
オミチュがパパに食事を作ってくれているんですよ!オミチュは滑り台も大好きです。
彼らは、本当に疲れを知りません。
ヒビ助とオミチュと三人で遊びに行きました
多摩センターは、子育てママに大変優しい街だと思いますよ!

あれ?多摩中央公園に不思議な人達が・・・・
これも今では、日常の風景に溶け込んでいます・・・


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年2月 1日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1105

借金
ブログパーツ