多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年2月28日

iPhone 3Gを購入!1週間経過

iPhone 3Gを購入して、1週間程度経ちますが、使えば使うほど!知れば知るほど!良い携帯端末だと感じます。

最近の外出先での写真撮影もiPhone 3Gで撮影しているため、写真のクオリティーもアップしました。
ブログの写真もレベルアップ間違いなしです!
iPhone 3G 最高!
なにが良いかというとまずは、デザイン性ですね!やっぱりカッコいいです!
後は、今までにない直感的な操作性!使いやすいか?どうかは別として、今までの携帯にはない操作性を感じました。
ソフトウェアを開発している会社の一員としては、勉強させられます。
iPhone 3G 最高!
後は、「iPhone - App Store」のソフトウェアの充実や「iTunes」との完全連携です。
完全にウェブ連動を実現していて、また位置情報のGPSとも連動しているアプリも多数あります。
私が、こんなソフトがあったら便利だな~!と将来をイメージしていたソフトも多数あります。
電話単体としては、レベルは高くないですが、トータルではよい商品だと思います。
これからは、情報は持ち出して、ウェブやPCと同期して連携する時代ですね!ビジネス面でもかなり役に立ちそうです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年2月28日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1125

借金
ブログパーツ