多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年2月11日

走る時間に拘ったジョギング「約15km」

今回も走る時間に拘ったジョギングを実施し、基本的に心拍数を上げない走りをしました。
午後からのジョギングだったので、何となく雰囲気が違います。
多摩センターでジョギング
多摩センターは、自分が住んでいるという訳ではないですが、やっぱり街並みが綺麗ですね。
車が通る道路沿いを走っているわけではなく、遊歩道で並木が続き、公園から公園へと景色変る為、走っていてとても気持がいいです。
今回は、同じコースを二週するのは何となく嫌だったので、いつもより遠いコースにチャレンジしました。上記の写真は、初めて来た場所です。
住所でいうと、豊ヶ丘の辺りだと思います。しかし恐ろしい広さで遊歩道が続いています。
多摩センターでジョギング
更に走りつづけ、この辺りは落合という所です。いや~!どこまで遊歩道があるのでしょうか?
2年間住んでいますが、この道も初めてです。
多摩センターでジョギング
最後は、落合から、白山神社に向い多摩中央公園の坂を上がり、宝野公園を抜け、最後は鶴牧東公園まで行きました。
今回は、トータル1時間30分のジョギングです。約15km位でしょうか?新記録かもしれません。
いつもだったら、最後はロッキー風に坂を駆け上がるのですが、さすがに脚が言うことをききません。
肉体改造を始めたお陰で、-9.8kg以上のダイエットに加えて持久力が戻ってきたようです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年2月11日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1113

借金
ブログパーツ