多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年1月25日

ヒビ助の誕生日プレゼント

今日は、ヒビ助の誕生日プレゼントを買いにトイザラスに行って来ました。
ヒビ助の誕生日プレゼント
トイザラスに着くや否やおもちゃを物色するヒビ助!お目当てはポケモンカードらしい・・・
その他のおもちゃも見ていましたが、結果的にポケモンカードエントリー版(カード90枚)を購入することにしました。
これには、対戦に必要な物が一式用意されているようです。
ヒビ助の誕生日プレゼント
それに引き換え、オミチュはアンパンマンのオモチャや女の子らしいオモチャに夢中でまだまだ可愛いものです。
アンパンマンの大きな人形を見つけて、早速抱っこしましたが、あまりの大きさにのけぞるオミチュ!・・・
ポケモンバトル
家に帰ってくると早速、ポケモンバトルの相手をさせられるパパです。
ポケモンに関しては、パパも詳しくないので、ヒビの言いなりでバトルをやってます!あっという間に気絶させられてポケモンが無くなってしまいます。
これから休みはバトル三昧になりそうです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年1月25日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1102

借金
ブログパーツ