多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年1月25日

床屋「髪屋(南武線稲城長沼駅徒歩3分)」店主のダイエット手法実施中

只今、体質改善の為、ダイエットも実施しておいます。
子供達もまだ小さいですし、これからの人生を充実させる為にも健康第一をこの30代中盤からのミッションにしています。
自己管理ですね・・・・

そのきっかけとして、最初に取り組んだのは、お酒を控えることです。それに加えてダイエットも平行して実施しはじめました。
私の知り合いの床屋さん(稲城長沼徒歩3分)「髪屋」店主から教えていただいたダイエット手法です。
髪屋店主ダイエット実施中
上記は、髪屋の店主の写真ですが、見ての通り、すごい効果です。
私もダイエット実施14日目になるのですが、すでに「-5kg以上」のダイエットに成功しています。20代の頃の体重に戻りました。
歩いていても体が軽いんですねぇ~!ちょっと前までは、5kgのバーベルを付けて歩いていたようなものですから・・・!
今まで付いていた肉は、何処へ行ってしまったのでしょうか?

このダイエットの手法が凄いのは、好きな物を食べれますし、それに加えて運動をする必要もない所です。
美味しい物を食べるグルメ的な感覚を捨てたわけでもないので、酒の肴に拘る私にはもってこいの手法です。正直、ダイエットは、苦しくて辛い事という感覚はまったくありません。
規則正しくなった!と言う感覚ですね。
画期的なダイエットだと思います。

今までダイエットに失敗していた方は、「髪屋」の店主から是非アドバイスを頂いたほうが良いですよ!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年1月25日 11:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1101

借金
ブログパーツ