多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年1月17日

毎週土曜日に欠かさず通っているマッサージ

毎週土曜日に欠かさず通っているマッサージがあります。
なぜか?首、肩、腰がすごく凝るんですよねぇ~

まず、ローラーに10分程度乗って背筋を伸ばし体をほぐします。その後、マッサージベットに横になり電気マッサージを10分程度やり、体の凝りをほぐした後、マッサージ師の方にゆっくりマッサージをして頂きます。
デスクワークでの背筋が悪いのでしょうか?毎週、体の歪みを直して頂いています。
マッサージの間は、知らない間に寝てしまうこともあります。痛いけど気持ちいい!なんども心地が良いです。
今日は、最後の〆にウォーターベットマッサージも乗ってきました。
とっても温かく、ゆらゆらと海面で揺れている感じ・・・・下から水圧マッサージを全身にしてくれます。
また、ウトウトしてしまいました。

この週末のマッサージが私のリフレッシュの1つです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年1月17日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1094

借金
ブログパーツ