多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年1月 5日

多摩中央公園旧富沢家

今日は、午前中にオミチュを耳鼻科に連れて行き、耳鼻科で泣きに泣いたので機嫌を直すべく、多摩中央公園の中にある「旧富沢家」で散歩をさせました。
多摩中央公園旧富沢家
こんな旧家が公園の中にあること自体が結構ビックリしますよね!公園側からは、木が茂っているので見えないんです。
門をくぐると大きな庭園が広がっています。
多摩中央公園旧富沢家
すごい家でしょ!池の周りの芝生がなんといっても気持がいいです。
多摩中央公園旧富沢家
庭園には、小川があり、石を渡って通ります、オミチュは意外とここが気に入っているようです。
手入れが大変そうですが、こんなお庭があったら楽しいでしょうねぇ~!
マンションで暮らしていると庭がないのでちょっと憧れます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年1月 5日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1089

借金
ブログパーツ