多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年1月 4日

多摩中央公園で凧上げ

今日は、午前中から凧上げをするべく、多摩中央公園へ出かけました。
多摩中央公園で凧上げ
とにかく自宅から3分程度のところに公園があるので、すごく便利です。
風が程よく吹いているので、凧上げには最高ですねぇ~。ちなみに今日も忍者が近くに来ています。
ヒビ助の横に4人忍者がいました。
※「COSMIX in パルテノン」の集まりのようです。
多摩中央公園で凧上げ
ヒビ助も凧上げ上手でしょ!凧が傾いた方向の逆に引っ張るんだよ!とパパが教えてあげたので上手に上げられるようになりました。
多摩中央公園で凧上げ
オミチュは抱っこモードだったのですが、「凧上げする?」とパパが聞くと可愛くうなずき、凧を上げました。
風が吹いているので、持っているだけで上手に上げられます!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年1月 4日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1086

借金
ブログパーツ