多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年1月 1日

元旦を満喫!

元旦は、朝から初売りに行って来ました。
多摩センターにある「SPORT AUTHORITY」と言う所に、アディダスのジャージを購入しに行きました。
多摩センター「SPORT AUTHORITY」
初売りと言うことで、1万円で「Tシャツ、ジャージ上下、ウェア、手袋」などすべてセットで福袋になっています。
ヒビ君は、アディダスの福袋をGETし、パパとママは、個別に50%OFFでジャージ上下とウェアを購入しました。
やっぱり、ジャージは楽で良いねぇ~
多摩センターの白山神社
その後は、初詣に多摩センターの白山神社に向かいます!さすが白山神社、御神酒(樽酒)と甘酒を振舞っています。
すでにお参り前に、御神酒を二杯飲んじゃう!パパ!更に甘酒もいっちゃいまいした。
多摩センターの白山神社
それにしても凄い人です!恐ろしい長蛇の列で、列は極楽湯までのびています、さすがに並ぶのは断念し、明日にすることにしました。
この辺りが地元ならではの良さですね~
多摩センター「まぐろ人」
お昼は、多摩センターパルテノン通りの中心にある「まぐろ人」と言うまぐろの美味しいおすし屋さんに行きました。
お正月だったので、冷酒で乾杯し、つまみは、ホヤの塩辛で冷酒をグイッといきます。
いい感じに酔っ払ってきました。お正月は昼から飲めるのが醍醐味ですよねぇ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年1月 1日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1083

借金
ブログパーツ