多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年12月30日

公園で野球の練習

今日は、午前中からヒビ助と約束していた、野球の練習をしに近くの野球場に行きました。
多摩センター野球場
午前中ということもあり、球場には誰もいません。
多摩センター野球場
思っていた以上に、ヒビ助もボールに当ります。結構上手に打てるようになってきていますね。
多摩センターとちのき公園
2時間くらい野球の練習をした後は、電動自転車で更に遠くの公園を目指して、散策です。
この公園も初めて遊びにきたのですが、「とちのき公園」という公園です。
ターザンみたいに遊ぶ遊具があったので、ヒビ助は、何度も何度も遊んでいました。
多摩センターとちのき公園
丘の上には、アスレチックのような遊具もあるので、2人で登ってみるとすごい良い眺めです。
多摩センターとちのき公園
猿山のサルみたいでしょ!
多摩センター乞田・貝取ふれあい広場
その後も、電動自転車を走らせ、「多摩センターの乞田・貝取ふれあい広場」に着きました。
この公園の遊具も変っていて、結構面白いんです。入り組んだアスレチックのような遊具で、声が遠くまで伝わるパイプなどもあります。
多摩センター乞田・貝取ふれあい広場
ヒビ助とパパで鬼ごっこをしました。昔だったら簡単に捕まえられたのですが、最近は逃げ足が早くてなかなか捕まえられません。
結局、3時間半くらい遊びまくっていました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年12月30日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1079

借金
ブログパーツ