多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年12月30日

おみちゅはやっぱり女の子

夕方から、多摩センターのイトーヨーカドーでお買物!
ママが食品売り場で買物している間に、子供達と4階のおもちゃ売り場で遊んでいました。
おみちゅはやっぱり女の子
ヒビ助は、「DS station」でゲームをやっていましたが、オミチュは、サンリオコーナーでキティーちゃんグッズに夢中です。
おみちゅはやっぱり女の子
おみちゅは、かなり激しい子なので、男の子っぽい!と思っていたのですが、やっぱり女の子なんですねぇ~
うれしそうに髪をとかしたり、オモチャのお化粧品を嬉しそうに触っていました。
やっぱり可愛い女の子!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年12月30日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1081

借金
ブログパーツ