多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年12月27日

朝から水泳教室と極真空手

今日は、朝8:30から水泳教室があったので、ヒビ助を連れて多摩境まで行ってきました。
多摩境水泳教室
引っ越す前までは、水泳教室に通わせていたのですが、引っ越してからは、通わせてませんでした。
水泳を始めた当時は、風邪などひかず、丈夫になったんですよね。頑張って続けて欲しいです。
多摩センター極真空手
水泳が終わった後は、11時から極真空手に向かいます。
パパは、息子をアスリートにしようと思っているのでしょうか?いやいや、たまたま練習が重なっただけです。
ヒビ助の廻し蹴り!随分、上手になってるでしょ!
門松
自宅の入口は、クリスマスモードから一転して、お正月モードに変っていました。
門松が私の身長より大きいぞ!今年も早かったなぁ~


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年12月27日 14:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1070

借金
ブログパーツ