多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年12月17日

貴重な講演を聴くことができました

今日は貴重な講演を聴くことができました。
日本で講演されるのは二年ぶりとの事で私もワクワクドキドキでした。

わが社とも大変つながりが深い、ソフトブレーン株式会社マネージメント・アドバイザー創業者 宋文洲様のセミナーに出席させて頂きました。
最近、金融危機で良い噂がまったくありませんよね。
そんな中、宋様の講演を聴けて、ポジティブな気持になりましたし、大変勉強になりました。
私もセミナーの講師は何度も経験していますが、カリスマ的な方って、オーラが違いますね!ぜったい無理ですが、私もそんな人物になりたいと思ってしまいました。
恐縮ですが、マイクで質問もさせて頂き、宋様の書籍「どうした、日本―中川昭一と宋文洲の不愉快な対話」も頂戴いたしました。
私が大変尊敬しているカリスマ経営者です。

※貴重な講演に参加することができて、大変嬉しく思っております。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年12月17日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1061

借金
ブログパーツ