多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年12月14日

箱根「和奏林」で一泊

桃源台の港に到着してから、本日、泊まる予定の「和奏林」へ車で向かいます。
toslab_08_12_13_01.jpg
ヒビ助が、荷物を持ってくれています!入口を入るとクリスマスツリーが出迎えてくれました。
toslab_08_12_13_02.jpg
フロントでチェックインの手続きをすると部屋まで案内してくれます!廊下には綺麗な絵が等間隔で飾ってあり、美術館のようです。
前回は洋室でしたが、今回は、和室でした。とにかく広くて庭が綺麗です!
toslab_08_12_13_03.jpg
子供達も浴衣に着替えて、温泉にゆっくり入って、お腹がすいた所で、お楽しみの夕食です。
toslab_08_12_13_04.jpg
これでもかと言う程のボリュームで綺麗な会席料理です!土瓶蒸しも酢橘を絞って飲むとホッとするんですよねぇ~
toslab_08_12_13_05.jpg
すごく、綺麗で美味しそうでしょ!いやぁ~!それにしてもこの会席コースすごい盛りだくさんだ!
toslab_08_12_13_06.jpg
翌朝の朝食もまたまた豪華です!朝食も美味しそうでしょ!
toslab_08_12_13_07.jpg
和奏林はホテルも綺麗で食事も美味しくて、すごく気に入っています!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年12月14日 10:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1057

借金
ブログパーツ