多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2008年12月 7日

草野球チーム「レビンズ」の納会

今日は、夕方から私が所属している草野球チーム「レビンズ」の納会がありました。場所は、丸の内線四谷三丁目駅から歩いて5分程度のところにある「和処 しんや」というお店です!
草野球レビンズしんやで納会
まずは、お薦めなので納会を行なった「和処 しんや」と言うお店の紹介をさせてください。今日は、貸切でコースメニューでした。
「あんきも」からスタートして、「お刺身」、「かぼちゃのサラダ」、「アボガドマブロのクラッカーのせ」、〆の「鍋」、など盛りだくさんのメニューでした!
とにかく、食材が選び抜かれた食材で新鮮です!ビックリするくらい美味しいですよ!これから忘年会などが多い季節なので、ぜったいお薦めのお店です!皆様も是非一度足を運んでみてください。

野球の飲み会自体は、終始笑いがたえない状態で盛り上がり、まさに年末と言う感じで最高でした。さらにメンバーが私が十代の頃からの知り合いの為、昔話で盛り上がり、ほこりが出る話ばかりでした。
もう年末なのか!と思うと早いなぁ~としみじみ思ってしまいます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2008年12月 7日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1054

借金
ブログパーツ